093284 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pupuyuzawa

pupuyuzawa

Freepage List

2006.11.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1年ぶりに仙台に行ってきました。
仕事を終え スパちゃんと森岡のチョイ悪オヤジ3人が
一路 北上です。
車の中ではウクレレの話題でなく 「牛タン」です。
高速のレストランでラーメン、そば等を食べながら
話題は「牛タン」です。
9時頃 到着 閉店1時間前のお店に飛び込み。
ビールをぐい~~~っ 牛タンをパク~~~っと!
至福の時 ヘブン!!!
明日のことなど すっかり忘れて まいう~~~!!!
焼酎に 牛はらみも うま~~~!!!
そして 夜半更けて行くぅ、、、、、、、

翌日 朝飯をバイキングで ガッツリ。
会場のヒルサイド仙台に行く。
杜の都の郊外に ヨーロッパ調のアウトレットタウンに到着。

早速 ハーブオータjrと ダニエルホーに遭遇。
しばし挨拶と近況報告。
時間を持て余し ぶらぶらしていると。
森岡が 「似顔絵書いてもらおう!」と
絵描きさんと交渉。そして 3人で書いてもらうことに。
なかなかキュートな絵描きさんと むさくるしい人が
向き合って座っていると 人だかりができてしまう。
恥ずかしいやら 出来映えが気になるやらで、
オーディエンスと会話をしながら みごと完成!!!!!
似ている、笑える、顔でかい。

ライブはゲスト前のとり。気合いはいるね。
似顔絵を飾りつつのライブはノリノリで
アンコールまでいただきました。
仙台のオーディエンス 最高でした。

主催の皆様 ありがとうございました。また呼んでください。

終演後 「牛タン」をまた食べました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.20 10:40:21
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

9001という真空管 イィヴィ平野さん

ウクレレ ホヌ(HONU… デューク カワムラさん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/-u5hk47/ ア…

© Rakuten Group, Inc.
X