093329 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pupuyuzawa

pupuyuzawa

Freepage List

2007.07.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日の台風の中 Bell Mallに見に来てくれた方々
ありがとう御座いました。
当初 こんな嵐の中 だれも来ないだろうと思ってたところ
過去最高の動員だそうです。 感謝。

そして 明日は 宇都宮アロハ・フェスティバルvol4です。
今から緊張してます。(普段があまりに 緊張感がないので)
楽しい一日にしたいです。 よろしく!!!

それからお知らせです。

トミー エマニュエルって 知ってる?

この人はギタリストです。
しかも 一人で三人力です。
そして ノリノリです。
4年前にカンサスの田舎町で見ましたが
アコギ一本で8千人が総立ちでした!

なかなか見れるもんでは御座いません。

7.23に 横浜ブリッツに見に行ってください。
僕もマツシェのジュンノスケも前座で演奏します。

詳しくは http://www.tbs.co.jp/blitz

Mahaloha !!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.20 12:37:31
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

9001という真空管 イィヴィ平野さん

ウクレレ ホヌ(HONU… デューク カワムラさん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/-u5hk47/ ア…

© Rakuten Group, Inc.
X