047949 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まるごと今治食べ放題♪

まるごと今治食べ放題♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぷらっしー

ぷらっしー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

3ポメのいる日々(… でぶちょさん

コメント新着

ぷらっしー@ しおみ~~マンさ~ん☆ デリシャスが新メニュー??? そんな…
しおみ~~マン@ Re:久留米ラーメン光屋(04/05) この このブログには 悪意が感じられま…
ぷらっしー@ 腹減った・・・桜井人さ~ん☆ 関西の方行ったり 中国地方行ったり …
腹減った・・・桜井人@ Re:延喜寿し(04/03) あああぁっぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ…
ぷらっしー@ 杏仁会長さ~ん☆ あの杏仁・・・ むちゃうまよん♪ 会長…

ニューストピックス

2010.03.11
XML
カテゴリ:今治ラーメン

音符食べて行こや~今治ラーメン~~音符

 

やっとの更新です雫

9日火曜日に

えひめラーメン博の打ち上げが

今治ラーメンの提供店である

デリシャスさんで行われました!

ぷらちゃんも出席させてもらいましたぁひらめき

 

店に入ると各テーブルに大きな銀盆に盛られた

食事御馳走食事が並んでますぺろり

 

でも、その前に・・・

きらきら今治ラーメン普及委員会の方たちの挨拶きらきら

ちょっと、おあづけクール

 

そして委員長の乾杯の音頭で

宴のはじまり~~~~上向き矢印上向き矢印

 

 

委員長挨拶&乾杯

 

どど~ん!! 

まさに『デリシャ~ス』

お肉に、魚に、鶏肉に、海老

こりゃ豪華すぎ~~目がハート

 

まだまだありますよきらきら

 

おにぎり・サンドイッチ

おにぎりおにぎりに食パンサンドイッチも

 

デリシャスさんは、ご飯も美味しいんよねグッド

おにぎり5個くらい食べてる方もびっくり

 

 

スイーツも!!

デザートに・・・

ケーキロールケーキ・スイカ・抹茶アイスもちょき

アイス

さらに杏仁豆腐もぺろり 

杏仁豆腐

ぷらちゃん、杏仁豆腐同好会の副会長やってますちょき

手作り杏仁、きさんじぃ旨かったぁオーケー

 

さて・・・

さんちゃんとみんなで

今治ラーメンの歌を熱唱音符

がちょう飲み

っ出ました がちょう飲みビール

 

いつの間にやら、ギターは武器となり

さんちゃんの演奏とともに音符

ビールの一気飲み大会がっ!!

BANFFさん一気

 

ゲスト!さん一気

 

しおみ~~マンさん一気

 

ふみくん一気

男性陣みんな、一気しましたほえー

みんないい飲みっぷりビール

 

ビール一気3回した方も雫

 

いやぁ~~~、かなり盛り上がりましたね~上矢印上矢印

大学生のノリでした大笑い

 

あっちでこっちで笑いの渦が巻き起こってました台風 

 

よく食べ よく飲み よく笑いましたスマイル

 

星みなさ~ん、ありがとうございましたぁ星 

 

 

P.S. なっちゃ~~ん、結婚おめでとぉ~ダブルハート

お幸せにねぇ~~ぽっ

なっちゃん

 

 

このあと皆さん、夜の街へと

消えて行きましたビールワイングラスカクテル日本酒

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.11 22:43:45
コメント(10) | コメントを書く
[今治ラーメン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.