【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2008.11.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 1年ぶりにクロノスの地を覗いてみました。




     1年ぶり





 1年前に、初めてこの『はじまりの街』に来た時は、もう少し人がいたような‥‥?

 いや、あれは最初に1鯖を見たっけ?


 などと思ってしまいましたが、まあ、自分が長期休止に入ったころも、50歩100歩だったんでしょうね。


 しかし、1年前に入った時も『浦島太郎』状態だったんですが、今回はもっと大きくデザインが変わってますね。





     新クロノス




 引退した人間が「良い」とか「悪い」とか言っても意味ないですが、以前よりも初心者が食いつきそうなデザインになったんですかね?


 チャット欄に関しては、客観的に見ても退化したようにしか見えませんが、これも『慣れ』の問題なのかも?





     チャット欄





 最後に、もしも『記念日』にお集まりだった方々がいらしたなら、すみませんでした。


 ゲームプログラムを入れ込むのに(ウィルスソフトとの相性が悪いのか)ひどく手こずりまして、2時間近くも掛かってしまいました。


 ようやくIN出来たのは24時目前になってのことでした^^;
 


 では、また。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.30 00:28:02
コメント(4) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

集結 New! ツギノスケさん

あーどべっくのおひ… アードベック@卑劣道さん
灰色の棺 -Samsara-さん
そんさん\(*^▽^*)ノ… son_dasさん
廃(HIGH) POWER SO… 裁牙さん
CONTI4Xのセクハラ部… CONTI4Xさん
廃人日記 悪人顔さん
クロノスずんどこべ… Jimi赤家さん
大陸が眠るまで。 ばふぉらーとさん
お茶漬け食べる? お茶漬け戦士さん

Comments

河伯(カハク)@ Re:書き込み失礼!(03/14) まごたさん いらっしゃいませ。 >…
まごた@ 書き込み失礼! うわああ!! キョン子ちゃんかわいいで…
河伯(カハク)@ Re:面白い(03/14) ももこさん >面白い! -----  いらっ…
ももこ@ 面白い 面白い!
河伯(カハク)@ Re[1]:そこまで言うか(12/25) シッポ♪さん >あけましておめでとうござ…

Profile

河伯(カハク)

河伯(カハク)


© Rakuten Group, Inc.