169277 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.05.19
XML
カテゴリ:オカリナ
     



         


      
          





  (ここからは、5月18日昨晩 記)  こんばんはぽっ

前回に引き続き、カフェコンサートの演奏をアップしようと思っているのですが、今回は 友人からの

ことばがけにより主人が撮ってくれたDVDを思い切ってアップしてみようと、いろいろやるのですが、、、

うーーーん大笑いま、諦めることなく ちびちびとパソコンに向かうかずでありました(^^;;)




        がんばるぞ~~! と いいつつ 1週間ちょっとほえー泣き笑い













しばらくは あかんかなぁとの変な予感もあり 毎日の朝練 お弁当を少しアップして 繋ごうと思います

     この春から お弁当は な・なんと 3つ。随分楽な朝となりました

 それでも 苦手意識は変わりません。が 以前のように6つ5つ作っている時のように、前日の晩 休む時

 頭の中でシュミレーションしながら 休むっていうことがなくなって来ててだいぶ楽になって来ました。

    3つなら、冷蔵庫をあけたら なんとかなる!!と実感(相変わらずおっさん弁当ですがグッド大笑い











弁当1.jpg


           弁当2.jpg


      ベン2.jpg


          ベン3.jpg


      ベン4.jpg


1400297490281.jpg


1400297539380.jpgなんで 左端に へばりついてんねんかなぁ??
                     


1400297552252.jpgこのお弁当たち。。ま、ええか~


1400297573803.jpg


1400297587645.jpg毎年、1度だけ筍の季節に出会う友人からのタケノコ。
                                主人の好物なんですよ


ぐるぐると巡ってくる毎年の季節、出会う花やあたる風 その時々の食べ物は心が豊かになります

でも 訪れるもの訪れるもの、そっとある思い出や流れるメロディと共に、時に切ない時間が過ぎて行く時もありますね

            人生いろいろ 島倉千代子ですね~~~大笑い





      1日いちにちは、アッと言う間で 大切なかけがえのない日々に感謝でございます

                  愛おしい毎日です






   5月19日のお弁当

 本日のお弁当.jpg

昨晩は 毎週帰って来ている二男と 少年野球の時の監督やメンバーとの集まりで、再び帰って来ていた

       三男もいたから 冷蔵庫の中は空っぽに近い感じでしたが、何とか集めまくって

    今日も一日頑張ってよ~~!頼みますぞ~~!と言う気持ちだけ いっぱい込めて こしらえる

          ことが出来ました。良かったです。無事出来て^^;(お弁当には毎朝必死泣き笑い




        でも、何はともあれ 気分が悪くなりそうなこのDVDのアップに私は今日

          一番のうれしい気持ちをもらうことが出来ましたよ!!

           さて、うれしい気持ちでオカリナ練習とまいります大笑い手書きハート




          寄ってくださり、演奏も聴いて下さりありがとうございました四つ葉四つ葉









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.19 14:40:35
コメント(12) | コメントを書く


PR

プロフィール

かずpure

かずpure

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.