169279 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.09.26
XML
カテゴリ:オカリナ
​​



 こんばんは~星

お寺での演奏おかげさまで心に残るイベントとして
終わりました。

コロナ以後 みなさんに聴いて頂くのは初めてでしたので
緊張というより嬉しくて嬉しくてたまりませんでした。
思ったんです・・ハート(手書き)
いつもみたいに上手に吹こう(笑)という気持ちより
正に ここにおられるみなさんと楽しみたい
共に心がキラキラわくわくしたいという気持ちが
ぐんぐん広かっていたなぁとぽっ


そんな意味でも心に残る演奏の時だったと感じました。
人数制限をされていて、聞きに来てくださいねとも
お誘い出来ませんでしたが、何人かの生徒さんたちは
お寺の門から入った境内?というのですか・・
いつの間にか敷地の石に腰かけて聴いてくださっていました。

本堂で演奏している最中に上からお姿を発見し
感激してウッと来そうでした泣き笑い
本当にありがとうございました。










子どもたちや地域の方が一生懸命に作ったプレゼントやお赤飯・お菓子を
お土産に持たせてもらいましたが帰宅してから母にお赤飯を
頂いたことを話しながらこれからも元気でと遠回しに(笑)
伝えました!まともには恥ずかしくて言えません~大笑い大笑い
仕方ないっ(笑)


あとはサックス&ピアノのプロのみなさんや子どもたちの
トーンチャイムとそれはそれは素敵な時間でしたよ!
生徒さん中心に書いているオカリナブログの方へ
更新しました。ウィンク
(よろしかったらどうぞお寄りくださいませ)


一期一会のその時そのとき
今は時々そんなことがいたっ失敗というくらい感じられます。
今を大切にしなくちゃ。














何だと思いますか?最近お知り合いになった友人?かな・・
私より随分とお若い方ですが、可愛くてすごく頑張りやの方が
このターバンが私に似合うとおっしゃってくださったのです大笑い

それに加えてオカリナがもっと輝くでしょうとびっくり手書きハート
えーーーーーーーっ!!そうなんかぁーーーーー!!


たまたま 天満橋のイベントへ出店されていたので
行ってあれこれ私に似合いそうなものを
試着してくださり
購入してきましたよ~ぽっ


コロナ以降 手作りされて販売をスタートされています。
次のオカリナ演奏では是非~と言って下さったのでつけて
演奏したいなぁと思っています。いろんな気持ちのこもった
ターバンを大切にしますハート

で、ターバン好きな母にも購入して
プレゼントしました。87歳になっても尚
おしゃれを楽しむ母が愛おしいです
おしゃれのかげには毎日毎日陰の努力や苦労があり
コロナの間にでき湧いたつらい出来事が思われ胸がしめつけられます。


もう 前を向いて歩いています。
私も母も。

さーてと、見たい動画をためているので更新し終わったら見よう!
最近は有料級の動画がたくさんあげてあるので
勉強したいことは何でも学べますよね。ありがたいことです!大笑い


​お ま け​​​


9月24日は結婚記念日でした。
標高924mの開聞岳に登る夢の話ばっかりしていました!
二人の大好きな山ぽっ









表は高級ちりめん生地
裏は高級ガーゼ!ほんとなんですっびっくり
ピンクの花柄でぴったりィ~~~~スマイル(笑)

昨日友人からプレゼントしてもらいました!
彼女もチョー裁縫がうまいっ!
私の周りの友人達は針を持たせばお店を開ける人ばっかりで
私は助かりまっす~大笑い

今日も寄ってくださりありがとうございました。またです!





​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.12 11:43:46
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

かずpure

かずpure

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.