169273 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.05.02
XML
カテゴリ:オカリナ
​​​​​​​​​​​​​​​先日。よく降りましたね~雨
あ、伊丹は、ですよ。


時間の余裕が少し出来、スマホで撮ることが出来ること嬉しいです。濡れてもなお嬉しい。

​​​​
​空からの恵みを、それは いっぱいに頂き、雫に包まれた薄桃色の優しさに心が安らぐこと覚えました。まるでその世界を包み込んでくれているような姿。ぽっ



みなさん、この宣言中の日々 どのうようにお過ごしですか?心がしょぼん・・全くないとは言えないですよね・・


​テレビは最悪報道の連続。


お年寄りは、若い方もそうなのかな、テレビが、ついてるだけで朝の始まりから、自然と影響をうけているのでないかと感じるのですよ。楽しいことや嬉しいことが、たっくさんあるはず。そんなことを放送してほしい気持ちになります。


私は、今 テレビはあまりみないようにしています。
もう こんな時は、子どもたちがよく見てるお笑いを横に、一緒に笑い飛ばすことですよね〜
大笑い




そして、待ってました!!大笑いおひさまが顔を出し日差しの中、ツキミソウの彼女に会いに行きました(笑)



それはそれは、晴れやかな爽やかな表情でしたよグッド
素敵な可憐なゆらゆらに、出会えて幸せでした~。ぽっ

​​​​​​​


今日も体力が続く限り(笑)頑張ろう~楽しもう~と
そんな気持ちが、ぐんぐんと湧いてくるのでした
手書きハート


どこにフォーカスするのか。

どこに心を寄せるのか。
先日、終わりの来そうもない空気に入り込んでしまいそうになる時がありました。
やめとこ・・ウィンクぱー







 
  
















レッスン会場になっている市内の施設やセンターが締り、今 一部のレッスンはお休みです。



しかし、この春からオカリナの指導をとお声かけしてくださった、パソコン教室&スポーツジムのスタッフの方は、こんな素晴らしいパーテーションを用意してくださいました。











​​
​​​​​​そして、ジムやパソコンを習いに来られている生徒のみなさんにも、オカリナ教室の様子をZOOMで流してくださいました。なんて、ありがたいことでしょう。

約100人というたくさんの方々が、私の吹くオカリナを​​​​、オカリナの持つ優しい音色を聴いて下さいましたよ。

今、伊丹もなかなか 吹ける場所がまたなくなって来ました
しかし、しかし 今だからこそ出来る
ことがある。
どこに、心を向けるか・・・
そうだよ!今、この時をどこに心を向けるかだよと
自分にいつも言ってやります(笑)

みなさんも! ウィンク

そう、宣言が開けたらお二人の方が、レッスンを見学に来られるそうです。どんなオカリナを奏でられる方だろう~~~大笑い手書きハート
今から、すごく楽しみなんです。

そして、市内は、今 こんなだけど、市の方が、生徒みなさんと吹くオカリナを動画で録って下さるかも!(笑)というお話も聞かせて頂きました。
きっと、きっと。大丈夫。いいこと待ってるね。腐らに負けずにオカリナと共に・・・です。


みなさんも、いいことに心をどうぞ向けてくださいね!きっと そんな気持ちがもっといい気持ちを・・手書きハート手書きハート手書きハート





          







​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.12 11:42:36
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

かずpure

かずpure

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.