169294 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.08.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

涙そうそう
作詞:森山良子
作曲:BEGIN




今日は、この動画の編集をしながら、もう約10年前でしょうか・・
この 超超超 機械の苦手な(違うぞ、出来る!笑)私にCD作成の仕方を、長い時間かけて、それもネットで教えてくれた友人に、心をはせておりました。元気にしてるかなぁ。。



          




なかなか、私のような ネット上のことばもしくみもわからない
機械音痴に、教えるのは 至難の業だったと思います~号泣

よくぞ、よくぞ 諦めなく(笑)お教え下さったと、心の中で
何度もありがとうありがとうを繰り返していました。
言葉の波動が届いたかしら(笑)




改めて、友よぉ~!(笑)ありがとうございました手書きハート
おかげで、先日は友人のCDも頼まれ 焼いて送ってさしあげることが、出来ました。ほんとに、ありがたいことですよぽっ




金曜日のレッスンの帰りに、みなさんのパワーを頂き、少々気合入れすぎて、疲れもあった帰り・・・(笑)
てか、レッスンが終わったら いつも ぐったりな私(笑)
スポーツした後のようです大笑い
みなさんも めっちゃ疲れるそうです(笑)
オカリナってそうなん??(笑)


 
しずくの線香花火に出会いました。
なかなか、センターから出ることが出来ませんでした・・写真ではなかなか、伝えられないのが、残念です。


     





























        






発表会で、この「涙そうそう」をソロ演奏される生徒さん宅へレッスンへ行った時(笑)
        けん君
        ↓↓
      

 
かわいいでしょう~~大笑い 


もう 私への歓迎の仕方が、ものすごく(笑)胸の方まで、ぴょんぴょんと飛び跳ね、それも 普通の飛び跳ね方ではない(笑)
ゴムまりみたいな、ほんとにバネがついているかのような、運動神経抜群の けん君でした!



でも・・



涙そうそうを吹き始めたら、ちゃーんと 大人しく聴いてる(笑)素敵なわんちゃんでした!出会いをありがとう~犬




今日も書けたね。ありがとう。





どうぞ、明日もみなさんの心の中がやすらぎでいっぱいでありますように。
        

        
  ​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.15 22:56:46
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

かずpure

かずpure

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.