363856 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

angel*smile

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 18, 2007
XML
カテゴリ:*diary

毎年恒例になりつつある和風あん餃子夏目家さんの餃子を贅沢食いしちゃった。

でもねぇ・・・・。大事に大事に取っておきすぎて、賞味期限きれちゃってた

夏目さん。。o.゚。(・ ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!

冷凍だから、味に問題なく食べれました。

いつもは、あぁ~っという間になくなっちゃうんだけど、

どうしても昨日たくさん食べたかったから1パックだけとってたの。

賞味期限あることをすっかり忘れてたのよねぇ。

なんで、そんなに昨日にこだわってたかって言うと誕生日だったから。

友達は「この年になってお祝いされてもうれしくないでしょ?」っていうけど、

私は何年たったって、誕生日はうれしいの。

生まれてきて、何事も無くこうして生きてこれたっておめでたいことでしょ?

話はそれたけど、とっても大好きな夏目さんの餃子・・・・

Image002.jpg

焼き餃子&超手抜きスープ餃子を2人前ぺろりと贅沢食いしちゃった

ひとりでkinen05.gifっていってビールで乾杯しちゃった

ほんと私ってさみしいやつだなぁ。

でも、夏目さんの餃子をおいしく食べてちょっとしあわせ♪

そのあとねぇ・・・・なんと

ケーキ.jpg

ケーキもペロリと平らげました。

さすがにとってもぐるじぃ・・・・・

ちょっと奮発しておいしいケーキかってくればよかったなぁと後悔しちゃった

某不○家が家から2~3分のとこにあるから買ったんだけど、

まえよりおいしくなくなったような・・・・

お昼も、ランチバイキングいってたらふく食べたのに恐ろしい胃袋だ・・・

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 18, 2007 03:00:46 PM
コメント(13) | コメントを書く


PR

Free Space

Category

Favorite Blog

和風あん餃子夏目家◆… 豊橋:餃子の夏目家さん
Viola☆と猫3兄妹 viola☆violaさん
宮城県のおへそから ながやだがやさん
Sサイズ!ちっちゃ… サンジ☆彡さん
わたしのブログ kufuayuさん

© Rakuten Group, Inc.