150781 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Pure Heart

Pure Heart

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆彩★

☆彩★

Calendar

Favorite Blog

真っ白になったアナ… ののか ♪さん

我が家のお花、ラン… 蘭ちゃん1026さん

シューラネージュ … ゆうちゃん5702さん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

りゅうピョンの釣り… りゅうピョン2102さん
癒しの森の猫 露実さん
うたいつづける♪ keeponsingingさん
プロヴァンスの風 @mutuaiさん

Comments

たんぽぽ@ Re:山手西洋館フェスタJUNE ~花と器のハーモニー~ 2(06/27) やわらかい光とお花の写真 と~っても穏…
koto@ おひさしぶりです^^ 彩さん こんばんは♪ たまに覗かせてい…
真琴@ 雨ばっかりですね 彩さん・・こんにちは元気ですか? この…
☆彩★@ わっこさんへ^^ おはようございます♪ ほんと素敵なお花…

Category

Freepage List

Rakuten Card

2006/06/23
XML
カテゴリ:花便り

 

ニコラ

 

ニコラ
                                        二コラ

 

 

 

アポロ

アポロ
                                       アポロ

 

 line.heart.2.gif

今日は朝からぼ~っとしてます^^;
昨夜もちょっと遅くて・・・朝ははよから~燃え尽きました。。。
先制点を取ったときは
もしかして勝利の女神が微笑んでる~^^;
なんて思ったりもしたけど。。。
やはり世界王者!
本気を出したらあっという間に。。。
中村選手のインタビュ-での悔しそうな顔が
とっても心に残りました。。。
この悔しさを心の糧にまたがんばってほしいですね。

選手のみなさん、ほんとうにお疲れ様でした(*^^*)

line.heart.2.gif

 

今日も朝からどんよりですが・・・
こちらは昨日も今日もなんとかお天気もってます。
でも、やっぱりすっきり晴れてほしいなあ。。。

お庭のバラもそろそろ寂しくなってきました。
それでも、Minちゃんたちはがんばっています。
ニコラはつぼみがたくさんつきました。
でも、色合いがかわってきたようです。
ニコラは中心の黄色みがなくなって
白とローズピンクの派手だけど上品さが加わってきたような。
アポロはオレンジが強くなったかな。。。
テディベアもコーヒーオベーションはまたつぼみが^^
うれしいですね(*^^*)
私もファイトですぅ!

 

にゃんこブログ「愛しの猫物語」も今日UPしました^^

imgf739699536mocg.gif
Blogランキングに参加しています
よかったらぽちっとよろしくお願いします(*^^*)

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/06/23 03:53:48 PM
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.