161363 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

**Pure Light**

**Pure Light**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

pure-heart

pure-heart

コメント新着

 pure-heart@ Re[1]:Lovely(02/05) maricchipianoさん >まさにフラワーヒ…
 maricchipiano@ Re:Lovely(02/05) まさにフラワーヒーリングですね♪
 pure-heart@ Re:ありがとう♪(12/20) 夏恋karenさん 水加減は、3合分の水を…
 夏恋karen@ ありがとう♪ わぁ♪ホントに簡単! 米3合にツナ缶とな…
 pure-heart@ Re:こんにちは~♪(12/20) 夏恋karenさん、こんにちは^^ >最近私…

フリーページ

お気に入りブログ

タノシクイキタイ はんな。さん
万病一元!血液をき… cos777さん
あなたの夢かなえま… ohケンさん
映画に恋してる 夏恋karenさん
~水中写真・陸上写真… kasumicyoucyouさん
2007.04.24
XML
カテゴリ:ひとりごと
「ストリングス~愛と絆の旅路~」
東京と大阪で4/28~先行上映されるこの映画。
とっても気になってます^^

カンヌ映画祭など世界中の映画祭で絶賛された北欧生まれの驚異の<ドールムービー>。
操り人形なのですが、この動きの滑らかなこと。。。

ちょうどおとといの日曜日に
この映画の日本語の吹き替え(?)をするSMAPの草なぎくんと香取くんが
この映画が誕生したデンマークへ行く、という番組が放送されてて
偶然見た私は、その動きだけじゃなく
その技術のすばらしさに感動しましたっ!!
まさに職人技。
糸がよく絡まないものだ、、、と映画の宣伝のシーンになると食い入るように見入ってました^^;

以前から、オーストリアやドイツの伝統工芸のすばらしさは
一度体験してみたいと思いつつ、その思いのままなのですが、、、
その想いが高まりましたっ!!!


どーも、私は”手”というものに目がいくらしく
実際、今は手づくりのものや手を使うボディーワークなどに興味津々。
手に特徴がある人、結構好きだったりします^^
きれいな美しい手というよりも、年輪の刻まれたような手。

熊本での公開はもうちょっと先なのですが、
今から見るのが待ち遠しい映画です♪

GWは遠出の計画はないので^^;
きっと映画三昧の日々を過ごしている事でしょう..。


みなさんによき事がなだれの如く起きますように...☆彡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.24 12:05:27
コメント(0) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.