071598 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

妊婦サークルプレママクラブ

妊婦サークルプレママクラブ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

プレママクラブ

プレママクラブ

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

マイコ3703@ スゴイですね☆コレはビックリ(^^ゞ 普段はコメントしないのですが惹かれてコ…
育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
プレママクラブ@ いのさ~ん 長女さんは体操の練習の後、じいちゃんら…
いの@ Re:とくしまマルシェ(10/30) 昨日は文化祭でじいちゃんと一緒におる長…
いの@ おめでとう!! 1歳のbabyの記事見てこの満面の笑みでうつ…

Freepage List

Headline News

Oct 6, 2011
XML
カテゴリ:子育て
子育て支援センターの親子遠足があり、
出羽島まで
連絡船に乗って行ってきました。

15分乗ったんだけど・・・揺れた~~。

連絡船は本数が少なく11時発に乗り、

お弁当食べて~~

12時20分発に乗って、帰ってきました。
1歳児にはちょうどよい時間でした。
連絡船乗り場の港の自然の?熱帯魚みて
喜んでました。


10年ぶり?だったけど、
相変わらずな景色でした。
ちなみに、同級生が連絡船の運転手でした。


また、子ども達・・小学生組も連れて行こうっと。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 6, 2011 09:46:56 PM
コメント(0) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.