399273 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

光のはしら通信

光のはしら通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.08.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先日いらしてくれたのは、同業者さんのヒーラーさん。

共感する部分や参考にさせていただけることも多くて、楽しいひとときとなりました。

彼女は自分のことは自己ヒーリングなどで自分自身で対処することが多いので、他の人からセッションを受けるのは久しぶりとのことでした。

彼女はヒーリングを学んだ後、何の気負いもためらいもなく、すんなり仕事として始め、今は自分自身が取り残してきた問題などが、クライアントさんを通じて浮上してきているので、第3者からの援助が少し必要な時期だったようです。

何の気負いもためらいもなく、すんなり開業できてしまったのは、彼女独自の才能であり、天使のサポートもたくさん受けていました。

実際、仕事を始めてから急に天使を見るようになったそうです。

何もかも自分だけでがんばりがちな彼女が、受け手としてセッションに臨んでみようと思い立つことができたのも、素敵な変化だと感じました。

自分で対処しようとする姿勢は基本的にとても大事ですが、時には受け手となって他者に助けを求めることが必要な時もあり、その許可を自分に下せることも自分を大事にすることだと思うのです。

セッションの体験を日記に書いてくださったので、転載させていただきました。

☆  ☆  ☆

今日は、○○さんの紹介でプーリさんのセッションを受けました。
凄く自然体な方で本当に楽しいひと時でした。
背中の集中自己ヒーリングもプラスしてか、
私の場合、行く前に好転反応が出て、昨日一日中、頭痛、咳、だるさなどの症状が。。。


テーマは『人脈』
人との繋がりをもっと深めたいと思ったからでした。
全ての事に繋がってるんですよね。
恋愛、仕事、友達。。。
話していくうちに問題が浮上してきました。
インナーチャイルドです!!そうしていくうちに中学生の頃がでてきました。親との信頼関係が持てなっかた時期です。

その頃の思い込みを手放すワークをして置いてきたその頃のエネルギーを癒すのをまた日課にすることになりました。

苦手な事は、自分の課題として設定して生まれてきているみたいです。昔は今以上に人との繋がりが苦手でした。
なんと言っても野猿ですから。。。
このセッションで自分は、繋がりを大切にしたいから生まれてきたんだ。と心から思えたのが大収穫です!!
すると不思議、よりいっそう人が好きと思えるようになってます。
しかし、自分の軸と皆の軸、二つの軸があるみたいで、「自分の軸を大切にするべき」と言われました。
「自分をないがしろにしているからもっと大切にする事」
だそうです。。。

相当、手放すワークで掃除ができ、その後のヒーリングは長かったです!上記に書いてあるとうり第2チャクラです☆


チャクラ測定器で見てもらっていると、なんと私のチャクラは多次元なんだそうです。例えば高次のエネルギーを扱うセッション中、ハートチャクラは開いているけど、いざ三次元になると閉じるという具合です。だから、開いているといえば、開いてるし、閉じてるといえば閉じてるのだそうです。
プーリさんも初めてで説明が難しいと言っていました。
私も感覚で納得ですので、うまく話せないです<m(__)m>

天使と繋がりがあるので、もっとお願いしたほうがいいですよ☆
とも言ってくれました。そういえば、セッション中、
頑張ってくれてるのは見えてたけど、自分事でお願いしたことないなぁと気づきました。

お願いいっぱいしちゃおう☆★☆

ホント、受けて大正解でした!!
自分で周りの人達から自分を探る(内観)作業の見落としている部分を視てもらった感じで、全ては必然に起こっている事を改めて確認できたセッションでした(^^♪





 

グレゴリオ暦 2006.8.19

<<ドリームスペル>>

13の月の暦(行動や物理的指標)
1月/コウモリ(磁気の月)の第4週「私の目的は何か?」
1月25日 スタイルにこだわらずに周囲に目を向ける。あなたが何かを受け入れないと心の抑圧が生じる。自発的な行動で受容性を磨こう。

ツォルキンの暦(精神的・内面的な指標)
KIN 233  赤い水晶の空歩く者
今日は、自分を取り巻く状況に対して支配力を発揮する日。すべてがなすがまま、なりゆき任せではいけない。自分の周囲が自分の満足のいくものであるように、それを変える。
(KIN233~236 自分自身を保てる時と場所を得て、満足すること)


*音程・12  水晶の
協力を捧げる(普遍化する)

*赤い空歩く者/空間/探る
(目覚め)


* ~『マヤン・カレンダー』高橋 徹著 VOICEより~*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.18 23:32:50


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

風里pu−ri

風里pu−ri

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.