398575 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

光のはしら通信

光のはしら通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.01.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

幼い頃

天使のように

優しい風のように、空気に溶け込んで

そっと人に触れるだけで

気を楽にしたり元気にできたりしたらいいな~なんて

思っていました。

でも私は天使ではなく

体を持った存在で

体というものはなんというか自己主張が強過ぎて

何かと面倒なものなのですね。

だけどふと気づいたら

自分のやりたいことって

そういうことなんだなあと思いました。

人に限らず動物も含めてなんですが

相手自身が輝くためにサポートをすること。

相手自身を主軸に据えて

必要なサポートをするために自分自身を自在に変えていく

というのがどうも

目指すべき私の、スタイルなきスタイルのようなのです。

もちろん何だかんだ要求の多い自分の体や感情とも

付き合っていかなくてはならないけど

それはもう趣味の域にて楽しんじゃえばいいのかな、なんてね。

で、趣味の域第2弾。

野菜山盛り食べるの大好き~!!!

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.01.10 11:17:24


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

風里pu−ri

風里pu−ri

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.