399423 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

光のはしら通信

光のはしら通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.08.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久々にここ(ブログの管理画面)にきたら
様変わりしていてびっくり!!



先日ひょんなことから久々に、スピリチュアル系のセッションを、2回も立て続けに受ける機会に恵まれたのですが、最近ちょっと諦めモードでいた、パンジー引き取りに光が・・・!

パンジーというのは兄のお世話をしている盲導犬のことで
来年春に引退予定なのです。

当初は引退したらうちの子として引き取りたいなーと考えていたのですが、諸事情により、引き取りが難しくなってきていて

去年だったか別のヒーラーさんからは、パンジーは人が大好きな子なので、何処にいてもかわいがってもらえるし、協会に帰ってそこで引退生活を送ることになったとしても楽しんでやっているビジョンが見える、と言っていただき

無理して引き取っても我慢をさせることが多くなり、あまりしあわせにしてあげられないのでは意味がないし、協会で楽しく余生を送れるなら、寂しいけどそれでもいいかな、と考えたりしていました。

ところで先日友人宅でのホームパーティー中に、一緒に参加していたチャネラーさんに“緊急メッセージ”???が降りてきて

パンジー引き取りを諦めないで欲しい。天界が応援している!!!

との、かなり力強いお言葉なのでした(゚o゚;;!!!

こちらが尋ねた答えとしてではなく、雑談中に突如降りてきたメッセージで、是非とも私に伝える必要性があったようでした。

ええええ~!!!!

私だって自分がパンジーを、息を引き取る最期の瞬間まで、ちゃんとしあわせな気持ちにしてあげられる力があるなら、うちの子として迎えてあげたい気持ちに変わりはないので

そこまで言ってくれるなら、ちょっとそのつもりでがんばってみようかな、という気に改めてなっています。

そうなると引越しもしなきゃだし、私自身の仕事の形態も変えなきゃだし、リスクも伴いますが、変化はもともと嫌いではないので、来年からまた生活が変わるかもしれないことが楽しみにもなっています。

天界のメッセージというのも、蓋を開けてみなければわからない面ももちろんあるものの、まあそこはどうなるか委ねて、私にできることをがんばってみてもいいかなと。





まだどうなるかはわからないけれど
どちらに転んでもパンジーが最期の瞬間まで
しあわせいっぱいな余生を送れるよう祈ってるよ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.09.06 07:25:19


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

風里pu−ri

風里pu−ri

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.