398572 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

光のはしら通信

光のはしら通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.01.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夫が唐突に聞いてきた。

「フジ」って言葉、心当たりある?

私「ない」

夫「寝言で嬉しそうにフジ、フジ、フジ〜〜!て言ってたよ」

えー、、全く覚えてない!!

翌日、友人のおうちカフェに行き、カレーライスを注文したら

年始だからちょっと遊んでみたよと


あ、富士だ!

その後どれにする?と聞かれ、
適当に選んだコーヒーカップが



あれ、これも富士山?
テーブルに運ばれて目の前に置かれるまで気づかなかった!

一緒に来ていた別の友人に

「ぷーりさん、富士きてるねー!」

と言われ、初めて夫が言ってた寝言の話を思い出した。

で、また別の友人が

ブログを始めたいがやり方がわからないと言ってきたので携帯借りたら

トップ画面富士山じゃん!

てな感じの

富士、富士、富士〜〜!

な一1日だったのでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.01.13 21:41:33


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

風里pu−ri

風里pu−ri

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.