089306 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぷりん&ばなな

ぷりん&ばなな

Freepage List

Category

Jun 21, 2005
XML
カテゴリ:Deli日記
昨日は日記書こうと思ったらメンテナンス中で断念~!
今日の朝さっそく書こうかなぁと思ったけど、前日のことはすっかり忘れてしまったため本日2日分のご飯をUPしちゃいます。

仕切り緑


20日の【突撃ぷりんの晩ごはん】は

  ***馬肉のトマトリゾット***

06-20menu


 ■使ったもの■
  たんぱく質:馬すじ肉・卵・チーズ
  炭水化物:じゃがいも・ご飯
  その他:人参・大根・キャベツ・ブロッコリー・トマト

 ■栄養■
  熱量:154Kcal たんぱく質:10.5g 脂質:9.6g ナトリウム97mg 

昨日は12時間耐久お留守番でぷりんはいじけモード!
もちろん朝ごはんは拒否でしたので、残っていた朝ごはんにチーズや卵を加えてリゾットにしてあげました。
ごはんは大好きだから完食!!
よかった よかった。

仕切り緑


21日の【突撃ぷりんの晩ごはん】は

  ***野菜たっぷり牛とじ丼***

06-21menu


 ■使ったもの■
  たんぱく質:牛切り落とし・卵
  炭水化物:ご飯
  その他:人参・キャベツ・しめじ・グリンリーフ・グリンピース

 ■栄養■
  熱量:152Kcal たんぱく質:8.6g 脂質:10.4g ナトリウム42mg  

ぷりん06-21


いよいよ明日はぷりんの4歳のお誕生日です。
22.23日はお誕生会開催のため外出!!
お誕生会のもようは後日お伝えしたいと思います。

仕切り緑


□ぷりんの栄養学教室□
お誕生会準備のためお休みします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 21, 2005 09:58:16 PM


Calendar

Recent Posts

Archives

・Oct , 2024
・Sep , 2024
・Aug , 2024

Comments

 ぷりん&ばなな@ ハイジ☆ママさん コレ、マヨネーズをプラスすればマヨネー…
 ぷりん&ばなな@ ハイジ☆ママさん 食育の講座でサプリについて聞かれること…

© Rakuten Group, Inc.
X