087938 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぷりん&ばなな

ぷりん&ばなな

Freepage List

Category

Mar 4, 2009
XML
カテゴリ:Deli日記
しばらく、ブログのほうはお休みしてまして…
決して病気だったとか、サボッテいたとか
そういうわけでもなく

ちょっと課題がたまっていたので、頑張って勉強してみました。

DSC04285.jpg


今ちょうど、サプリメントアドバイザーの通信教育をやっているんです。
で…
だいぶん溜まってる

一気に気合い入れて、最後までやってしまいました
で、終わったぁと思ったら 最後に
4000字以上の小論文が待っていた………(涙)
昨日の夜にやっと終了!!
本日郵便局に出してきましたぁ

勉強している間、
ぷりんさんは

ぷりん定位置


爆睡中

まろんさんは

まろん定位置


他の人に甘えて 抱っこしてもらい爆睡中

邪魔しないだけ いいか


寝る子は育つぷりまろさん
晩御飯は

【野菜たっぷり焼きそば】

焼きそば


いつも富士宮の焼きそば麺を頂くので、冷凍してます。

使ったものは
*焼きそば麺
*キャベツ
*人参
*もやし
*豚肉

もやしが悪くなりそうだったので、もっさり入れておきました
一度、もやしを切らずに入れていたらピヨーンとオシリから出ていたことがあるのでちゃんとカットカット!
また今日から復活しまーす。

明日はトランス脂肪酸のお話を書いちゃいます







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 4, 2009 04:05:29 PM


Calendar

Recent Posts

Archives

・May , 2024
・Apr , 2024
・Mar , 2024

Comments

 ぷりん&ばなな@ ハイジ☆ママさん コレ、マヨネーズをプラスすればマヨネー…
 ぷりん&ばなな@ ハイジ☆ママさん 食育の講座でサプリについて聞かれること…

© Rakuten Group, Inc.