089301 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぷりん&ばなな

ぷりん&ばなな

Freepage List

Category

Jan 25, 2009
XML
カテゴリ:Deli日記
今日も朝から雪模様
車の上の雪を見たら、10センチくらい積もってました あ~さむっ

という事で残念ながら
今日予定していた わんこのお料理教室開催延期です
ちっ準備万端だったのに…
仕方ないね 
でもちゃんと延期してやりますからね!!


そして本日、思ってもない休日になっちゃいました
ぷりまろとまったり

ぷりんさん 寒いので毛布にくるまってお昼寝中

ぷりん09.01.25


まろんさん すっかり元気になりました
母さんのイスの後にすっぽりはまって、まどろみ中

まろん09.01.25



あ~今日はまったりしすぎて、エネルギー余ってそう
だからご飯は野菜たっぷりにしちゃいました

【Vegeカレー】

野菜カレー


使った材料は

合びきミンチ
アスパラガス
いんげん
プチトマト
ブロッコリー
人参
パプリカ
なす
かぼちゃ
さつまいも

お野菜豊富でしょ。
もちろんカレーと言っても、辛いわけではなく
うこん(ターメリック)で色付けしています

我が家のぷりまろは、カレーはご飯とルーを混ぜないほうが好き
混ぜると フンッとそっぽを向かれることも……
ルーはルー、ご飯はご飯と別々に食べます
そう、炊き立てご飯が大好きなんですよ
だから、ルーをお皿にもったあとにまんまるおにぎりにしてのせてます。
これだと、ルーをキレイに食べた後にご飯を頂きますね

ぷりまろ食事中


よーし今週も頑張るぞぉ!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 25, 2009 09:52:41 PM


Calendar

Recent Posts

Archives

・Oct , 2024
・Sep , 2024
・Aug , 2024

Comments

 ぷりん&ばなな@ ハイジ☆ママさん コレ、マヨネーズをプラスすればマヨネー…
 ぷりん&ばなな@ ハイジ☆ママさん 食育の講座でサプリについて聞かれること…

© Rakuten Group, Inc.
X