【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

今をリアルに感じながら!nspiration Cafe 彩空~Saia.・¨・.・..・’

今をリアルに感じながら!nspiration Cafe 彩空~Saia.・¨・.・..・’

日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024年04月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2021年04月10日
XML
カテゴリ:虹色の宝箱から







今年の1月に部屋の窓から母と見上げた鮮やかな彩雲。





母も「わ〜こんなの初めてみたわ。きれいね」と。





不思議なのですが、母が危篤の最中の晩、夢の中にも大きな彩雲が二日間続けて出てきました。

その中では彩雲が輪になり、虹色に輝く白龍となり空を泳ぐ、そんな千と千尋の神隠しに出てくる様な荘厳な龍でした。





母はもしかしたらあの白龍に乗ってカッコよくあの世に旅立ったのかも知れません😊

昨日サロン前の上空に広がる大きなうっすらとした彩雲を見つけて、ふとこの時のことを思い出しました。柔らかい優しい空気にあたり一面包まれ、心地よいひと時でした。



(サロン前から)

#彩雲 #白龍 #夢の話





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年04月10日 17時44分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[虹色の宝箱から] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

彩空〜Saia さいあ・.・◎

彩空〜Saia さいあ・.・◎

サイド自由欄

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.