1001913 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ぷりにゃん徒然日記☆

☆ぷりにゃん徒然日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.11
XML
カテゴリ:つぶやき
今朝、買い物に行ったら後ろから猛スピードで走ってくる
自転車の音がした。
私もなかなか早いスピード狂だが。

と、私を抜いて行ったのは20代後半くらいの女性。

ローライズジーンズに短めのダウンジャケット!
後ろになった私は・・!!
あ!お尻が・・割れ目がちょっと見えてるな、あれ。
うん、あれはローライズすぎる。

猛スピードで私も追いつかなかったけど視線を何となく
感じてしまったのか短いジャケットを何度か引っ張っていた。

だって出てるもん。

電車の中では気を付けたまえ。
あとは風邪をひかないように。(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.11 22:03:31
コメント(2) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

プリにゃん

プリにゃん

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.