1007198 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ぷりにゃん徒然日記☆

☆ぷりにゃん徒然日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.11.04
XML
カテゴリ:ライブ
空中の森マルシェ。

子供のころから知ってるこの場所はジョイナスの森。
毎月第1・第3土日にお店が出展されたりライブが行われてる。

昨日はそのジョイナスの森でなんと!!1日5回のライブですよ。
11時・13時・15時・19時・20時半
30分を5回ってすごくない??
トータル2時間半じゃないですか。!!!
ライブだね~

1回目11:00
先日の大雨になってしまったアコフェス以来ですな~
今日は先日買いそびれたベストアルバムを購入しようと高ぶってた。



今日はいい天気。
天気がいいと気持ちいい。
11時代はまだちょっと薄曇りだったけれど次第にいい天気になった。

やっぱりこの二人の曲を聴くと心が休まるな~って。
ライブが終わってさて、CDを買おうかな?と思ったら全然人が
CDを買いに並ばない。

・・・なんだか恥ずかしいな。

一人買いに行く人がいたのでなんとなく並んだ。

並ぶと宇田くんに「いつもありがとう^^」と笑顔で言われた。
う・・私はあなたのその笑顔にきっとやられましたよ。
まぁ、メガネ好きですから。

庭瀬くんと話していた女の子が
「名前を書いてもらってもいいですか?」と言ってたので私も
宇田くんにお願いしてみた。
「あの・・下の名前を書いてもらってもいいですか?」
「いいよ。^^」
たまらん。

まぁ、あまり話すことはないんだよね。いつも。
なんも話してないな。

庭瀬くんには「あまり並んでなくてびっくりしちゃった。」
と言ったら「もう、みんな持ってるから。」と言われた。

そうか・・11時から来るのは熱いファンの人か。
CDを持ってないのは少数ってことか。
「この前、買おうと思ったけど雨が降って寒くて帰っちゃった
んですよ。雨男になっちゃったんじゃない?」
私のいつもの辛口出ちゃったな。

でも、なんか優しかったよな。

二人とも私が来てるって知ってたんだ・・
無料の時だけ??って。

まあ、CD買ってるんだし許してね。
好きな人が多くてさ。

さて、次のライブまでになんか食べようかな?

高島屋の屋上の方へ行く。


すごく懐かしいな~
ここにたくさん鯉?かな?赤い魚が泳いでていつも弟と眺めてた。
あれはもう・・30年位前ですか?
いやぁ、あれから30年!!きみまろみたいになっちゃうな。

魚がいなくなってるのは仕方ないけど水槽はそのままなんだな。

これとは違うドラえもんがあった。
中に弟と二人で乗って少し上下するのが楽しかった。
今の私には入ることすらできないだろう。
増して180センチを超えた弟と二人では絶対に無理だろう。

あ!中国のバスみたいに無理やり乗り込めばいけるかもしれんが。

すっきり青空になった高島屋の屋上。
このステージでなんか見たこともあるよな。
ちょっと懐かしい「たかしやま」なのです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.11.04 20:40:47
コメント(0) | コメントを書く
[ライブ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

プリにゃん

プリにゃん

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.