1003517 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ぷりにゃん徒然日記☆

☆ぷりにゃん徒然日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.11.24
XML
カテゴリ:お出かけ
この3連休は金沢動物園の入園無料!!
と、以前タウンニュースで見た。
「ね~、動物園に行きたいんだけど。」
「いいよ。(^^)」
で、連れてってもらった。



朝は雨が降っていてテンションが下がり気味だったけれど次第に晴れる。
でも思っていたより寒いな。
途中でホカ弁も買って準備万端。

いつものように「ここに来るの久しぶりだね~」と話す。
もう、これが当たり前のような会話。
「10年以上前だよ。12,3年?」

車で来たことはないのか?だから駐車場から動物園までの道のりが
不案内だったのか。

「その時なにで来たの?」「う~ん、バスかな?」
「そうだっけ?覚えてないな~ハイキングして上郷も行ったときでしょ?」
「そう。若かったな。20代だった。」

月日は流れたね・・・



ここから動物園??
覚えてない。


うわ~いい景色だね。
海まで見えるね。
ほら、八景島も見えるよ。



ちょっとこの写真では八景島はわかりませんが・・・


ね~それにしても動物が居ないよ。
どこから動物園?

僕も分からないよ。覚えてない。


入場ゲートからかなり歩く。

やっと「動物園入り口」という看板が見えた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.11.25 19:30:00
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

プリにゃん

プリにゃん

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.