1012212 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ぷりにゃん徒然日記☆

☆ぷりにゃん徒然日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.02.27
XML
カテゴリ:旅行
1/13 熊本城 (外から見るだけ)





復興を願います。

歩いていくと加藤神社がありました!!
こんなところで神社に出会えるなんて導かれたと思いました。



とてっも立派な神社!!お札を受けました。



神主さんが歩いてます!!



ずっと前に企画した鉄道旅で訪れて食べる予定だった「太平燕」(タイピーエン)
やっと食べることができました!!めちゃめちゃうまいぺろり

またわざわざ佐賀空港へ!

羽田が悪天候のためなかなか出発出来ず・・・
だいぶ遅くなったけど無事に羽田へ。
主人が空港バスで帰りたいと提案。

リッチな気分!!なんと一人1350円で安かった!!
夜の湾岸線はまた素敵な景色で思い出に残りました!!

安くて濃いとても楽しい旅行でした!
¥29,900!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.27 00:04:01
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

プリにゃん

プリにゃん

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X