1001308 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ぷりにゃん徒然日記☆

☆ぷりにゃん徒然日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.26
XML
テーマ:つぶやき(11401)
カテゴリ:今日の出来事
2/20 バレンタインチョコを渡しに行く

年に一度のチョコを渡しに行く日。
どんなお菓子をあげるかいろいろなデパートを見に行くのとかすごく楽しみ。
ああでもこれもあと2年・・・多分。

先生が病院からいなくなったら私に行けない。

通院してないのに病院に行くの(^^)
そういうわくわくが私の源

病院ですごく待つのを予想して本厚木のイオンでかつ丼を購入。
到着して診察室の前を見に行くとたくさんの患者さん。
かなり待つだろうな~と懐かしい池の方へ散歩



とても暑い日だった。
チョコ、溶けたかな?
懐かしい病院の周りを一周して診察室の前に戻る。

汗をぬぐって座ると間もなく先生が診察室から出てきた。
なんてすごいGoodtiming!!

先生がトイレに入ってる間に準備。出てきたところを声を掛ける。
「先生!」私を見てすごい笑顔になった。相変わらずとっても素敵!!
チョコお菓子詰め合わせラブレター入りを渡す。
「まだまだ忙しいでしょ?」「うん」先生も「うん」なんて頷くんだ^^

かわいい~ちょっと寂しそうな顔をしてたのもすごくかわいい(^^)

私もちょっと淋しいけど元気そうで素敵な姿を見れればそれだけで満足。

そのあとは実家へ行きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.26 00:48:42
コメント(0) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

プリにゃん

プリにゃん

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.