088170 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷりこの部屋

ぷりこの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ロータス エリーゼ

ロータス エリーゼ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

今夜の晩ごはん&サガ… New! okadaiマミーさん

楽しいことも疲れます New! 元お蝶夫人さん

おかんの手作り日記 おかん★0127さん
セレブのTAMAGO 晴れるYAさん
活力なべと美味しい… Qちゃん7951さん

コメント新着

ロータスエリーゼ@ メッセージありがとうございました。 okadaiマミーさんへ こんにちは。楽しそう…
ロータスエリーゼ@ メッセージありがとうございました。 元お蝶夫人さんへ このしばらくの間で皆…
okadaiマミー@ Re:今年の梅雨はどこ?(07/24) お久しぶりです。 お元気でしたか? 私も…
元お蝶夫人@ Re:今年の梅雨はどこ?(07/24) ロータスエリーゼさん こんにちは(*^。^*)…
ロータス エリーゼ@ Re[1]:昨年からの挑戦(01/18) HIROKOはんさんへ コメントいただいてまし…

フリーページ

ニューストピックス

2010.06.20
XML
カテゴリ:今日のランチ

先週の土曜日に鋸南町に娘の応援に行き荒波

帰ってきてから、ズーーーっとなんだか心が軽い熱帯魚音符熱帯魚

行ったこと無いところに行き、素晴らしい自然に圧倒されグッド

私の小さな毎日の不満なんか、どこか遠くに置いてきた気分きらきら

そんなときに私にもいいこと!?

今まで卒業してから、ずっとご無沙汰だった中学の同級生から学校同窓会ひらめきの案内

私は千葉に来てしまい、地元とすっかり縁遠くなっていたけれど、忘れられていませんでした大笑いハート

懐かしい同級生と、メールでのやりとりが始まって、とても新鮮四つ葉eメール

あっという間に博多弁も思い出します。

私は本当に博多っこなんだな~と涙もでそうになりました号泣

それから、もう一つ、3年ごとのガスの点検の時のこと家

仕事から急いで自宅に行き、ガスの点検のかたの「異常なしOK

をいただくだけでいいので約10分くらい時計

一通り説明終わって、私が「冬はガスストーブにしたいから、また冬に連絡します。」

とお願いしたら「では私からお知らせ送りますよ!

ととても親切な方。

何気なくネームプレートを見ると、そこには私の記憶を揺さぶる名前が!!

「あの~もしかしてトミーの旦那さんですかウィンク!?

トミーとは、私が以前足繁く通った美容院のアシスタントさんスマイル

私よりも3歳年上のお姉さんで、と~ってもユニークでマッサージも上手い方グッド

でも、カットを担当してくれた人が、辞めてしまい、残念ながら私も行かなくなっていましたしょんぼり

「え?家の妻のことしってますか??いや~そうでしたか~スマイル

と、初対面でトミー呼ばわりしたのに、とっても良い旦那さん目

昔、旦那さんはガス屋さんで・・・と聞いていたので、思い出しましたちょき

ひょんなことから、懐かしい話し色々できて、トミーはいなかったけど、旦那さんとも知り合えて

なんだか楽しい一日でしたスマイル

そんな、今週末のランチです食事

     ナゲット

     ひよこチキンナゲット・ポテト

ジャガイモたくさんもらいました。なので、私もナゲットを作って自宅マックハンバーガー(ハンバーガーはないですが・・)

     ペンネ

     食事トマトソースペンネ

次元大介1972さん HIROKOはんさん が美味しそうなペンネ作られていて、私も久々食べたくなりましたウィンク

娘と二人で美味しかった~ダブルハート

それから、先日お兄ちゃんの高校面談に行く途中の景色ゴルフ

     良い景観

 ここは高級ゴルフ場の有る道ゴルフ

野球選手や芸能人もいらっしゃるようで・・・マル秘

千葉県はゴルフ場がいっぱいあるんですよ。

私もゴルフでも始めようかな~上向き矢印

鋸南町で、いくつもトンネル抜ける間にパワースポットに入ったのかな??

小さな事ですが、うれしい人のつながりが発見の一週間でしたグッド

もちろん、この日記でも毎日みなさんから素敵な楽しい刺激いただいていますNEW

きついことも多いですが、こういった楽しいこともちらばってるから毎日面白いんだな~

と思いましたぽっ

博多のMちゃん、会えるの楽しみに待っとうけんバイバイ音符おとめ座






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.20 13:50:29
コメント(20) | コメントを書く
[今日のランチ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X