1014972 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Mar 17, 2008
XML
カテゴリ:ドタバタ日記


今朝 無事末っ子のきり3ちゃんも誕生させた瑠桜&霧^^
1年と3ヶ月ぶりの子育てに奮闘中~♪♪

りお&きり
                        ~ペアちゃん紹介より^^~


こちらのお二人さんは、お初の時に。。。
生後3・4日の雛ちゃんのくちばしをかじってしまい><
急遽 雛・タマちゃんは保護となったのだ。

あの時 同じ頃に生まれた
みぞちん@時雨と杏仁のお子ちゃまがご飯をもらえず~
霧と璃桜に託したのだが。。。
荒鳥くんの璃桜は、wakame*が巣箱に手を入れた事に
猛烈に腹立ったのだと解釈している。


その後、発情するふたりに巣箱を春・秋と与えたが
霧ママはトラウマになってしまったようで?
タマちゃん産んでも抱卵しなかったり~
抱卵しているかと思えば、夜は二人で出ていて
気づいた時には中止卵になってたりと><。
幸せな子育ては出来なかったのだが。。。

なんとなんと今回は抱卵もいつもより熱心で^^
3個のタマちゃん全部孵化させて>m<
今のところかじることなく
嬉しそうに抱いてはご飯を与えている~~(*≧▽≦)

はぁぁぁ~ 良かった良かった♪♪
お二人さんとも とってもとっても幸せそう^m^
ホントにホントにおめでとぉぉお!!

霧も璃桜も心身共に満足できる子育てとなりますようにっ♪
そして3羽の雛ちゃんも、二人の元で無事育ちますように~☆彡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 18, 2008 03:11:04 AM
[ドタバタ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.