1018928 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Mar 18, 2008
XML


PFSFDシルバーRシルバーのくれ4ちゃん^^
お目目がくりくりの可愛い仔ちゃんに成長中~♪
Dsc07374.jpg
PFのシングルちゃんっという事で、
淡~い黄色いホッペに、淡~いシルバー色の体^^
お目目はくれ1ちゃんと同じ紅目ちゃ~ん。

5羽のくれちびsったら みんな微妙に違うんだけど、
お目目だけ一緒とか ホッペだけ一緒とか 
羽の色だけ一緒とか どっかしらに共通点が(笑)

Dsc07377.jpg
そして くれ4ちゃんのクチバシも色づいてきたぁ~ヾ(∇・〃)

でもって、紅目のシングルちゃんも後頭部は濃くなる??
っというwakame*の素朴な疑問だが。。。

ぐっふっふ~^m^ 
なんとな~く微妙に濃くなるらしいぃ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 19, 2008 02:32:20 AM



© Rakuten Group, Inc.