1018944 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Jul 6, 2008
XML


みんながケージでびゅ~した頃
あづ2ちゃんはちょいケージ入り^^
またもやひとりぼち子ちゃんだが。。。( ̄▽ ̄;)
08070633.jpg
wakame*の顔みりゃ うじょ~うじょ~♪♪
08070634.jpg
バランスのとりずらいあんよで一生懸命立ち上がり
ちっこい体をめいいっぱい伸ばして うじょ~うじょ~♪

うんうん たくましいでぇよ>m<
08070635.jpg
体の羽もほとんど開いてきたしねっ^^

みんなに比べたらまだ小ぶりちゃんだけど
数日前に比べれば また一回り大きくなった(*≧▽≦)

ってか。。。手の上でも うじょ~うじょ~言ってるよ(笑)
食欲旺盛!! まだまだおっきくなるね♪


ちゃてちゃて こちらはぐんぐん成長中の
08070630.jpg
泰夏と夢来のお子ちゃま ゆらちびs^^
こちらもいっぱい食べて まだまだ大きくな~れ♪

一人で頑張っている あづ2ちゃんが
はよおいで~~っと待ってるよん(*^m^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 7, 2008 03:09:52 AM



© Rakuten Group, Inc.