1014976 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Jul 7, 2008
XML
カテゴリ:ドタバタ日記


去年の今日 我が家で運命の(?)再会をした
銀時ひこぼし と はくびん織姫♪
丁度1年後には 仲良く抱卵してるなんてね~(*^m^)

前回はゴロンゴロン×∞ っと
タマちゃんを転がしまくった はくびんママ( ̄▽ ̄;)
今回は少し成長したかのように大人しく抱っこしている。

っが。。。巣箱の中での羽ばたきが激しぃぃ~!@@;
しかも1日に2・3回はやっているよ><。

すでに成長が止まってしまったタマちゃんふたつ(・O・`、)
残りの2タマちゃん! 頑張れ~ 踏ん張れ~~!

ちなみに 前回踏ん張り抜いた1個のタマちゃんは。。。
Dsc02637.jpg
踏ん張り抜けただけあって
ちょっと強気なお転婆むちゅめに成長~(笑)

容姿もお姉さんっぽくなってきた^^
Dsc02640.jpg
けど、今も変わらず なでなで大好き あまあまむちゅめ^m^
Dsc02644.jpg
むふっ♪ wakame*にぴっとり あくびむちゅめ(*>m<)

一人っ子だったあくびんさんよ。。。
弟くんや妹ちゃん 無事誕生すると良いねっ!
kukua.jpg
そうそう おちびちゃん時代は、あくびんと
良く似た色合いだった雲蒼@くれ2ちゃ~ん♪

こちらは随分とお顔が白くなってきて
歌う姿も雄々しく 色男に成長中~^^

み~んな こうしてあっちゅう間に大人になっちゃうね~。
来年の今頃は、既に父ちゃん・母ちゃんになってたりな?(* ̄m ̄)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 8, 2008 02:13:08 PM
[ドタバタ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.