1018808 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Jun 8, 2009
XML


ここ1週間 朝起きると一番に
この2ちゃんの様子を見てホッとしては
1日が始まるという日が続いていた。

だが、今朝のこの2ちゃんは動いてくれなかった。

成長の異変を感じて保護し、出来る事は尽くしたのだが
あぁぁ この結果だ。。。

ならば そのまま巣箱の中の
家族の元で旅立つ方が良かったなぁぁ。

などど思いながら 気分はどど~んと落ちるのであった。

DSC03482.JPG

そんなwakame*を励ますかのように
今日は みぞ2ちゃんも止まり木にちょこんと^^

みぞちびsのケージでびゅ~の準備もしなくっちゃ!

この2ちゃんは本当に残念だったが、
他にもwakame*の注意が必要な
お子ちゃま 雛ちゃま おタマちゃまがいる訳で~
気を引き締めて頑張らなくっちゃよぉぉ。

この2ちゃん よく頑張ったね~。
ゆっくり休んで またきっときっと戻ってきてね。。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 9, 2009 03:08:48 AM



© Rakuten Group, Inc.