1014951 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Jun 9, 2009
XML
テーマ:庭造り(228)
カテゴリ:*Plants&Garden*


今日もみんなの様子を横目で見ながら
汗水たらして頑張った~~!

いやいや 一心不乱に土をいじっていると
足腰は痛くなるが 気分はなんだか晴々よぉ~♪
良い 気分転換になるもんだ。

んでっ 今日の成果は。。。
DSC03529.JPG
ココまで できた~~(≧▽≦*)

Tiki Room の住人だったオーちゃん@オーガスタ。
もう鉢ではムリー!!ってなくらい
ガンガンでっかくなっちゃったので地植えする事に。

これが 鉢から引っこ抜くのに大奮闘ー!!><
涙がちょちょぎれる程 大変だった。
腕がしばらくプルプル震えてたもの(笑)

そして 去年から花を咲かせてくれるようになった
極楽ちゃん@ストレリチア^^

ココでたっぷりお日様浴びて
またいっぱい咲きますように~。

って どちらも地植えで大丈夫かわからんが ( ̄▽ ̄;)
しっかり根を張って 元気にさらに大きくなっとくれぇぃ♪
DSC03530.JPG
そしてそして!! 一番重要な朝顔も
や~っとやっと 植える事が出来た~ヾ(*^▽^*)ノ

ふぅぅぅ 本当に本当に長かったぁぁぁ。

どうか 夏が来るまでに ガンガン成長してくださいませ~。

DSC03531.JPG
むふっ^m^ 反対からも~。
ちょいと南国ちっくな小庭になってきた?( ̄ー ̄*)

あとは 緑のカーテン用のネットを張って
6つのライトを設置したら完成だ~♪

ライトアップできる日が 楽しみ~楽しみ~っと^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 10, 2009 03:29:12 AM
[*Plants&Garden*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.