1013827 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Mar 13, 2011
XML
カテゴリ:ドタバタ日記


本当は金曜日に書こうと思っていた日記だが。。。
日本は大変な事となり、wakame*も余震にビクビク怯え
テレビに映し出されるすさまじい光景に、涙し気持ちも沈み
なかなか日記を書く気になれずにいた。

そういえば '2001.9.11 にも
言葉では言い表せないようなショックを受けた。
大きなツインタワーが大きな飛行機に突っ込まれ
あっという間に多くの人々と共に姿を消した時だ。

あの時は ニューヨークから離れてはいるが
マイアミの自宅のリビングで、ルームメイト達と一緒に
まさにその瞬間をニュースで目にしてしまったのだ。
背筋は凍りつき 思わずみんなで涙していた。。。

あの時はテロリスト達を憎んだが、
今回はおもわず神様・仏様を憎んでしまいそう。


このたびの大地震により、被害を受けられた多くの皆様に
心よりお見舞い申し上げます。
1日でも早く平穏な日々に戻れますように。。。


そして 我が家をお気遣いくださり
かかりづらい中 お電話くださった方々
メール メッセージをくださった方々 ありがとうございました。
みなさんのご無事に私もホッとしました!

おかげさまで我が家は大きなケガをする子もなく
みんな無事で元気にしております^^

抱卵中や育雛中の親鳥ちゃん達もようやく落ち着いて
巣箱に戻ってくれるようになったので
こちらもほっと一安心です。

ただ 今も続く余震には警戒しまくりですが( ̄▽ ̄;)
皆様もまだまだお気をつけください。
そして 愛鳥さん達も、このパニック超~誘発され時を
ケガもせず無事乗り切れますように。。。

DSC03511.JPG
母は強し!っで、頑張る茶雲母ちゃん ^m^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 14, 2011 03:26:08 AM
[ドタバタ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.