1018965 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Apr 25, 2011
XML


先日の日記から またバタバタしていて
日が開いてしまいましたが~( ̄▽ ̄;)

後日にでも。 って言ってた
氷咲&黄白のお子ちゃま きしちびsも
み~んな無事巣箱を卒業しちょりやす♪
DSC04108.JPG
ふっふっふ(* ̄m ̄) まだまだ成長真っ盛り!
このカゴも3羽一緒はきっつくなってきたみたいよ~ん。

DSC04072.JPG
きし1ちゃん。。。WFSFDSパールの女の子^^

本当はつぶらだけどまん丸お目目の可愛い子ちん♪
どうやらまぶしかったのか?
このようなお目目に写っちゃいましたです~( ̄▽ ̄;)

DSC04060.JPG
きし2ちゃん。。。同じくWFSFDSパールの女の子^^

こちらもつぶらでまん丸お目目(* ̄m ̄)
シングルの色合いやパール模様は
きし1ちゃんとそっくりさん。
さすがの双子ちゃんさっ♪

* きし2ちゃんは、羽が開ききり
ふっさふさ~ になった頃にでも
里親さん募集予定してます~m(_ _)m


DSC04096.JPG
きし3ちゃん。。。WFDFDSパイドの男の子^^

こちらもつぶらでまん丸お目目くん。
み~んな黄白母ちゃん似のお目目っす(笑)

ダブルの淡~い淡~い色合いで、
ふわふわな柔らかい雰囲気のお子ちゃまちん♪

* きし3ちゃんは、ダブルちゃんって事で
しっかり一人餌に切り替わってから
里親さん募集予定してます~m(_ _)m



3羽のきしちびsも、無事ココまで育ってくれて
ありがとぉ~ ありがとぉ~^^
まだまだいっぱい食べて このまま元気に
いっちょ前に育ちますように~(ーm-).・゜☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 26, 2011 03:31:55 AM



© Rakuten Group, Inc.