1014999 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Apr 27, 2011
XML
カテゴリ:* アキクサインコ *


先週の日記でご紹介した あんちびsの
お父ちゃん&お母ちゃん^^
DSC04303.JPG
アキクサインコの玉太郎@ルチノーと
杏子@ピンクファローでごじゃります~♪

可愛いわが子のために せっせせっせと
ご飯を調達した証に
ひまわりの種でお顔周りがちょっぴり
黒っぽくなっちゃいましたん(* ̄m ̄)

おかげで すくすくすくすく
健やかにおっきくなった3羽のあんちびs。
ツンツクの合間からポヤポヤわたわたしていた
産毛もすっかりなくなりつるんつる~ん(*^^*)

DSC04225.JPG
あん1ちゃん。。。我が家お初のノーマルちん^^

開いた羽には、ノーマルと言っても 紺や紫やら
控えめなあずき色やらピンクやら?!@▽@
はぁ~ 綺麗だわ~ っとため息。

真っ黒くりくりお目目もたまらなく可愛くっ>m<
すでにメロメロなwakame*でございまする(笑)
そんなあん1ちゃんは、杏太郎っと命名~♪

DSC04238.JPG
あん2ちゃん。。。こちらも我が家お初のローズちん^^

ふさふさつるつる~に開いた羽は、
思ってたより淡く優しい色合いのピンク♪
マッドな感じのピンクだわ~(*>m<)

真っ黒お目目はやっぱりキリリと凛々しく
将来男前になりそな予感^^
そんなあん2ちゃんは、杏次郎っと命名~♪

DSC04265.JPG
末っ子あん3ちゃん。。。羽が開ききってみると
やっぱりルチノーの女の子でしたん^^

からしい色に見えたツンツクは、
どうやら淡いピンクがかなり混ざっているので
そう見えたみたいっす~(*^^*ゞ

澄んだ赤いお目目は 兄ちゃん達よりちっさいけど
優しいお目目をしちょりやす。
そんなあん3ちゃんは、杏乃(あんの)っと命名~♪

DSC04295.JPG
珠代ちん。 将来のお婿くん候補でっせ(* ̄m ̄)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 28, 2011 03:32:14 AM



© Rakuten Group, Inc.