1019002 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Aug 8, 2012
XML

先週末からホントに涼しい日々が
続いておりますが。。。。( ̄▽ ̄;)
DSC00677.JPG
新葉&花雲のお子ちゃま
はな1・2ちゃんは元気に巣箱をご卒業~(*^^)//。・:*:・゚☆
DSC00699.JPG
はな1ちゃん。。。SFDSパイド/yf em rsv pl の男の子^^

頭のツンツクをブチブチされて
ちょっぴりおハゲちゃんになってますが(^-^;

パチクリくりくり大きなお目目に
開いてきた羽は1枚1枚にDSの濃淡がお目見え~♪
男の子なので 成長と共にドンドン淡くなる
羽色も楽しみだね~^m^

DSC00703.JPG
はな2ちゃん。。。エメラルドパイド/yf rsv pl の男の子^^

こちらのお目目もぱちくり開き
開いてきた羽は 淡~いエメ色に
1枚1枚の羽の真ん中は白く色抜けて
(スパングルのでっかい感じ)
先っちょは黄色で縁取りっぽく?

なんだか初めて見るタイプのエメちゃんで
羽の開ききるのが楽しみっす~♪

そうそう はな2ちゃんの誕生で、花雲母ちゃんの
poss だったエメラルドスプリットが確定~(*≧▽≦)
母ちゃんを語ってくれた はな2ちゃんでしたん。

はな1・2ちゃんも
今日からwakae*のご飯をガッツリ食べて
このまま元気におっきくなってくださいまし~(*´・▽・`)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 9, 2012 03:32:38 AM



© Rakuten Group, Inc.