1013853 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Jan 7, 2014
XML
カテゴリ:*Plants&Garden*


お昼過ぎ 宅配さんがやってきて。。。
DSC01140.JPG
楽しみにしていた 大きなお箱がご到着~ヾ(∇・〃)
DSC01141.JPG
早速 ワクワクしながら箱を お~ぷん♪
背伸びをしてを中を覗き込むと
うっほ(*>m<)
青々とした葉っぱがお目見え~。
DSC01142.JPG
っつか、背伸びをしなくても横を開ければ良い訳で(笑)
DSC01143.JPG
じゃじゃ~ん♪
今年お初のお迎えは 黄斑入りのオーガスタ!>m<
黄ぶちオーちゃんとでもお呼びしましょか。
DSC01146.JPG
この黄ぶちオーちゃん素晴らしいっす♪
左側の4枚の葉っぱ全部に斑が入り
DSC01147.JPG
右側の4枚も全部に斑が入っちょりやす。^^
DSC01148.JPG
一番下の小さな葉っぱにもしっかり入ってて
凄いわ~(*≧▽≦)

新しい葉っぱもひょっこり頭を出しているので、
どんな斑が入るか? 楽しみ楽しみ~^^
子株も出たら斑が入るのかしらん?っと、
今から気が早いけど こちらも楽しみっす~(* ̄m ̄)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 8, 2014 03:33:37 AM
[*Plants&Garden*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.