1019037 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Mar 17, 2014
XML


この日は 出雲&篭雲のお子ちゃま
かご2ちゃんも 元気に巣箱をご卒業~(*^^)//。・:*:・゚☆
DSC01634.JPG
かご2ちゃん。。。SFDSレセッシヴシルバーパールちん^^

淡~い紅いくりくりお目目に
ぷっくぷくに育ったぼでぃ~には
DSでさらに淡くなったレセッシブの羽に
黄色いパールがちりばめられて優しい色合いに(*^^*)
DSC01639.JPG
文字で表現するのは なんとも難しい~└( ̄▽ ̄;)

すでに うっぴぃ~♪ ぴ~よ♪
などと言い始めているので 男の子か?(* ̄m ̄)


かご2ちゃんも wakame*のご飯もたんまり食べて
元気におっきくなってねぇ~(*>▽<)/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 25, 2014 03:09:46 AM



© Rakuten Group, Inc.