1018999 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Mar 24, 2014
XML


昨年末 急遽入院したお義父さんは、
3ヶ月近く 頑張っておられましたが。。。
奇跡は起こらず とうとう旅立たれてしまいました><。

そんな訳で お通夜や告別式にと、
12時間以上家を空けること2日。
そんなに長い時間 目を放すのは、
初めての事で とっても心配~( ̄▽ ̄;)

ご予約いただいている子は、里親さんの元の方が安心と
無理を言って お迎えを早めていただきましたん。
ご予定を調節してお越しいただきありがとうございました。
まだ手のかかる時期ですが、どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m


っで、巣箱卒業を遅らせて
出雲父ちゃん&篭雲母ちゃんに見ていてもらった
かご3・4ちゃんも 本日巣箱をご卒業~(*^^)//。・:*:・゚☆
DSC01664.JPG
かご3ちゃん。。。YFDFDシルバーシルバーパールちん^^

YFの黄色いほっぺに
紅い澄んだくりくりお目目^m^
いつかYFDFちゃんを。っと思って早5・6年( ̄▽ ̄;)

やっと生まれた~ 初めて生まれた~(*≧▽≦)
っと思えば 黒目のダブルちゃんをすっとばして
レセッシヴも同時発現しちゃったわぁ~。
DSC01668.JPG
淡~い淡~いクリーム色に
黄色いパールがちりばめれらておりまする♪
DSC01674.JPG
末っ子かご4ちゃん。。。WFSFDSシナモンパールパイドちん^^

真っ黒くりくりお目目に
ぷっくぷくに育ったぼでぃ~には
DSでさらに淡くなったシナモンに
白いパールがたくさんちりばめられてまふ^m^
1403190.JPG
これにて かごちびsも出揃いました~ヾ(∇・〃)
DSC01679.JPG
1週間前 巣箱を卒業した かご2ちゃんは、
つんつくほとんどほぐれて ふっさふさ~♪
wakame*のご飯ももりもり食べておりまする^^
DSC01682.JPG
いと1ちゃんも つんつくほとんどほぐれてふっさふさ~♪
羽が開ききると やっぱりDSも発現しておりましたん。
双葉父ちゃんもお子ちゃまの時、
もしかして エメにDSも出てる?って思ったのを
ハッキリ語ってくれました(*^^*)

みなちゃま まだまだいっぱい食べて
元気におっきくなってちくれぇ~い(*>▽<)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 27, 2014 03:56:07 AM



© Rakuten Group, Inc.