1018984 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

May 31, 2014
XML


この2ちゃんに続きまして、
今日は 銀露&茶雲の末っ子ちゃんの
ちゃう3ちゃんも 元気に巣箱をご卒業~(*^^)//。・:*:・゚'☆
DSC02338.JPG
ちゃう3ちゃん。。。PFDFドミナントシルバーちん^^

末っ子ちゃんもたらふくご飯もらって
ココまでおっきくなりましたん♪

WFのちゃう2ちゃんと色が違うだけで
真っ黒クリクリ大きなお目目はそっくりさ~ん^m^
開いてきた羽は淡~いクリーム色が
お目見えしておりまっす。

*ちゃう3ちゃんは 里親さん募集を予定しています。
ご興味 持たれた方は
puripuribird@yahoo.co.jp まで
お気軽にお問い合わせください(*^^*)
☆素敵なご縁をいただきました~^^
DSC02320.JPG
これにて3羽の ちゃうちびsも出揃いましたん( ̄▽ ̄*)
DSC02325.JPG
巣箱卒業してほぼ一週間の ちゃう1ちゃんは、
つんつくほとんどほぐれて ふっさふさ~ヾ(∇・〃)
お顔周りの濃さが きわだってまいりましたん♪
DSC02343.JPG
ちゃう2ちゃんは ぼでぃ~の羽は
すっかり開いてふっさふさ~。
お顔周りのツンツクももう直ぐ開きますなぁ^m^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 3, 2014 11:19:12 PM



© Rakuten Group, Inc.