1018835 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Jun 10, 2014
XML


先週は トントンとお見送りが続いて
里親さん方 素敵なご縁をありがとうございました(*^^*)
わらわらいた ちびちびsも
ちょっぴり寂しくなりました~んヽ( ´ー`)ノ

そんな中でも、来月お見送り予定のちびsも
すくすく成長を続けておりまする^m^
DSC02416.JPG
ちゃう1ちゃん。。。既に上手に飛ぶようになりました♪
濃いお顔がたまりまへんなぁ~>m<
ナデナデすると きゅるっぴぃ~♪ っと甘え鳴き(笑)
DSC02418.JPG
羽一枚一枚の濃淡も
はっきり くっきりしてきました~ん♪
DSC02437.JPG
この2ちゃん。。。ツンツクすっかりほぐれてふっさふさ~^^
丸々ぷっくり 更に重くなってきてまふ(* ̄m ̄)
ナデナデすると ぴゅぃー♪♪
っと大きな声でこたえてくれまする(*^^*)

*Kさん お二人さんは元気にぷくぷく育ってますよ~♪
来月のお迎え 楽しみにお待ちしております。(*^m^*)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 11, 2014 03:14:53 AM



© Rakuten Group, Inc.