1018982 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Jul 19, 2016
XML
カテゴリ:エメラルド系


ばな3ちゃんに続きまして
今日は 末っ子ばな4ちゃんも 満腹時保護作戦を終え
完全に巣箱をご卒業~(*^^)//。・:*:・゚'☆
DSC01521.JPG
ばな4ちゃん。。。エメラルド/yf cin plの男の子^^

雨月父ちゃん似のちょっぴりアーモンドちっくな
可愛いお目目に(* ̄m ̄)
ぷっくぷくに育ったぼでぃ~には、
淡~い色合いの エメちゃんの羽が
開いてまいりましたん^m^
DSC01572.JPG
これにて ばなちびsみんな出揃いましたん♪
(ばな2ちゃんは無事お見送りとなったので3羽ですが・・)

末っ子ばな4ちゃんも 良くぞ元気に育ってくれました!(*^^*)
DSC01533.JPG
先日卒業した ばな1ちゃん。。。ツンツクほとんどほぐれて
ふっさふさになってきましたん^m^
DSC01530.JPG
ばな3ちゃん。。。こちらのツンツクもかなりほぐれて
ふっさふさ~♪ 可愛ささらに増してきましたん>m<








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 20, 2016 11:06:40 PM



© Rakuten Group, Inc.