1015000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Jul 20, 2016
XML
カテゴリ:* アキクサインコ *


杏次郎&桜子の4羽のお子ちゃま
さくちびsも すくすく成長を続けて。。。
16072003.JPG
こんなんなって まいりました~(*≧▽≦)
16072004.JPG
後ろからも(* ̄m ̄)
ピンクや淡~い黄色のインコちゃんs♪
16072006.JPG
さく2ちゃん。。。ルチノーちん
お目目も羽の色合いも さく1ちゃんに
そっくりちゃんになってまいりましたん^^
16072007.JPG
さく3ちゃん。。。ルチノーちん
こちらは淡い黄色に 淡~いぴんくが
混ざった羽が開いてまいりましたん^^
16072009.JPG
さく4ちゃん。。。ルビノーちん
こちらは桜子母ちゃんと同じピンクピンクな羽が
開いてきてまっふ~^^
16072010.JPG
さく5ちゃん。。。ルビノーちん
さく4ちゃんとほぼ同じ色合いの羽が
開いてまいりましたん^^
羽が開ききるのが楽しみねん(* ̄m ̄)

みなちゃま ご飯タイムには
チュイチュイ♪ チョリチョリ♪
wakame*に群がってまいります。
動きも活発になってきました~(*^^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 23, 2016 11:09:41 PM



© Rakuten Group, Inc.