1019003 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Jul 29, 2016
XML


や~っと関東も梅雨明け宣言されましたねー!>m<
先週なんて 雨や曇りのぐずつき天気続きで ダルダル~
脳みそなんてカビ生えちゃうかと思ったわ。

しかも 7月下旬で 何?この肌寒さ!
おかげで風邪っぴき~ 喉は痛いわ ぜんそく出るわで
さんざんでございましたわぁヽ( ´ー`)ノ

しっかし 夕方のニュースでは 昨日も今日も
気温はグングン上がって夏日。と申してましたが
ココはどうした事でしょう? 相変わらず涼しいぃぃ
今日は一応晴れはしたものの 扇風機も必要ないくらい。
夏の大好きなwakame*には 物足りねぇぇぇ└( ̄▽ ̄;)
今年は 短い夏がさらに短くなるのかしらん?

っで、やっと晴れてヤル気も出たので。。。(* ̄m ̄)
巣箱の中で すくすくすくすく成長中の雛ちゃんをご紹介~♪
DSC01652.JPG
雲時&黄十子のお初のお子ちゃま ことちびs~^^
DSC01656.JPG
こと1ちゃん。。。お目目はもう くりっと開いて
黄色みいっぱいの ツンツクがぼーぼーになってきましたん^^
DSC01662.JPG
こと2ちゃん。。。お目目はぱちくり開いて
グレーと黄色のシマシマのツンツクが
ぼーぼー生えてきておりまふっ^^
DSC01665.JPG
こと3ちゃん。。。お目目は半分開いて
黄色まじりのツンツクが生え始めておりまする^^

3羽揃って むちむちコロンコロ~ン♪
巣箱卒業の日まで このまま元気に
無事おっきくなりますように☆彡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 29, 2016 11:44:55 PM



© Rakuten Group, Inc.