1013710 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Aug 24, 2018
XML
カテゴリ:トンキニーズ

昨日 我が家に来てくれた
新入り子ニャンコ(=^・^=)

おはよぉ~~ 良く眠れたかな?^^
まだビックリお目目~(笑)

しばし 寝床で遊び。。。

おっ♪ 出てくるか?
っと思いきや。。。

また遊びだし~(笑)
そのうちご飯を食べたと思ったら

寝ちゃいましたん ( ̄m ̄〃)
まだまだ赤ちゃんなので
いっぱい食べていっぱい寝て
元気に大きくな~れ♪

海栗にゃんと同じトンキ―ニーズで
毛色はブルーミンクの男の子^^
海(かい)でございまする。
どうぞよろしゅう~(=´ー`)ノ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 29, 2018 11:38:50 PM
[トンキニーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.