019387 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

どーすんのよ?!ぷり!!

どーすんのよ?!ぷり!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぷりれいん

ぷりれいん

Calendar

Favorite Blog

二宮優樹・2-KING 二宮優樹さん

Comments

あり@ Re:気がつけば… ここのところ朝晩とだいぶ冷えるようにな…
MOMO@ 夏本番ですね~☆☆ 飲み会楽しかったですね♪♪ 懐かしいメンバ…
ぷりれいん@ おめでと~!!! >あさぴんさん 就職決定おめでとう♪お祝…
ぷりれいん@ 会えない時間も >MOMOさん 大切な時間だよね☆ 私は、彼…
あさぴん@ Re:恋 私は会えるのが当たり前になると「会えて…

Freepage List

Headline News

2006.02.07
XML
カテゴリ:生活
さっちゃんから回ってまいりました…
好みのタイプ、バトン。
やらなきゃだめか?恥ずかしいなあ…。っていうかおかしいですよ、この内容。

+++好きなタイプを外見で!!髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格、その他ご自由に。+++

髪型:さらさらしてて前髪は長め。長すぎず、短すぎず…。天パはOK♪(笑)

顔: そりゃもちろん端正なお顔立ちが…。メガネが似合う顔が…うふふ☆☆

体型:激細。でも肩幅は意外とある。そして色白。腕の血管が浮き出てるのがベスト…(爆)

身長:178cmくらい。激細だからこのくらいでも高く見えるんだなあ。

服装:シンプル。ワンパターンだけど清潔感はある。 

職業:指揮者、学者、声優…。マニアックな職業がいいです。 
   
声:低くてちょっと鼻にかかった色っぽい声。声はかなりウエイト高いです。他が好みじゃなくても、声がビンゴならいいかも…。それくらい重要♪


+++年下、年上どっちが好き? +++
どっちでも…。
それぞれ良さがあるからね★

+++タイプの芸能人は?+++
(歌手・俳優)吉井和哉・内野聖陽・加藤和樹
(声優)諏訪部順一・置鮎龍太郎・小杉十郎太・森川智之・小西克幸・子安武人


+++恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくないという条件をあげてください。+++

(1)してほしいこと
いっしょにいろんなとこに出かけたり、遊んだりしたい。
できない立場の人とは今は付き合いたくないです。 


(2)してほしくないこと
浮気。


+++いままでの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソ-ドは?+++
う~ん。秘密。
ヒント:高校(物理)。大学(指揮)。
(わかる方は、想像におまかせします。とても書けない…)

でも、共通してるのは、声は二人とも変わった音色でしたな…(笑)。
両方分かる人はいないのか…(笑)。

+++よくはまってしまうタイプは?+++
マニアックな人。
わけわかんない人。
だいたい最初は巻き込まれてる感じ…(爆)。


+++あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?+++
そんな方いらっしゃったら、即決ですよ(笑)。


+++どっちのタイプかで答えてください。+++
(1)甘えるタイプ(甘えられる)?

甘えるってなんですか?っていう人生です。可愛くないね。
ちょっとは甘えてみたいです…(笑)


(2)尽くす?尽くされる?
尽くしてましたね…。初恋の時は…。
「人生=恋」だったね。迷惑な子だ…。ね、ひょんたさん!(爆)
私はものすごい独占欲の持ち主なんですよ、ほんとは。
でも、あの恋以来それは封印してます…。


(3)嫉妬する?
しますね~。
でも大人になるとコントロールできちゃうんですよ、感情が。
十代の頃の恋ってほんとに凄まじかったんだって改めて思う…。


謎めいててごめんなさい。
これでもちょっとは過去を暴きましたよ…。
もう二度と書きませんよっ…。(><)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.08 02:40:10
コメント(6) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.