019426 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

どーすんのよ?!ぷり!!

どーすんのよ?!ぷり!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぷりれいん

ぷりれいん

Calendar

Favorite Blog

二宮優樹・2-KING 二宮優樹さん

Comments

あり@ Re:気がつけば… ここのところ朝晩とだいぶ冷えるようにな…
MOMO@ 夏本番ですね~☆☆ 飲み会楽しかったですね♪♪ 懐かしいメンバ…
ぷりれいん@ おめでと~!!! >あさぴんさん 就職決定おめでとう♪お祝…
ぷりれいん@ 会えない時間も >MOMOさん 大切な時間だよね☆ 私は、彼…
あさぴん@ Re:恋 私は会えるのが当たり前になると「会えて…

Freepage List

Headline News

2006.02.08
XML
カテゴリ:ヲタク
もろりーなさんから回ってまいりました。
お題は「漫画」です。(爆)

Q1.パソコンまたは本棚に入っている『漫画』は?

パソの壁紙はドラえもん。
本棚に入ってるのは…「のだめカンタービレ」「聖闘士星矢」「魁!男塾」「キャプテン翼」「キン肉マン」「パタリロ」「ガラスの仮面」「イタズラなKISS」「麒麟館グラフティ」「BANANA FISH」「脳噛ネウロ」「純情ロマンチカ」などなど。あと市販されていない本が多数…。ははは

Q2.今妄想している『漫画』は?

もちろん「テニスの王子様」…(爆)
ってなんてことを答えさせる!!!
ほんとにいつまでも一筋な私…(笑)。だって好きなんだもん!!!!

Q3.最初に出会った『漫画』は?

「キャプテン翼」。齢3歳…。そしてサッカーを始める…。
寝ても冷めてもサッカーな幼稚園児でした。
本気でドライブシュートとオーバーヘッドキックを練習してたっけな…(笑)

Q4.特別な思い入れのある『漫画』は?

「聖闘士星矢」…小学生時代のバイブル。キャプ翼の次にハマった。紫龍大好き☆
もうアニメでも原作でも何度号泣したことか…。
これで星座の名前を覚えた受験生だった(爆)。
この漫画を知らない世代が増えてしまってほんとに悲しい…。みなさん、読んで!!!十二宮編を!!!

Q5.最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?

まゆみさん『化粧品』
やまこさん『漫画』
さっちゃん『モーツアルト』
みことさん『コス』
ニノさん『ものまね』
               よろしく!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.09 00:45:29
コメント(2) | コメントを書く
[ヲタク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.