150195 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ベビーマッサージ・チャイルドキッズマッサージ  PURO BAMBINO協会

ベビーマッサージ・チャイルドキッズマッサージ PURO BAMBINO協会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

PURO BAMBINO

PURO BAMBINO

Recent Posts

Favorite Blog

Noeのマイペースライ… noe0707さん
双子ちゃんとの楽し… マッハピーポーさん
HonoBono   ほのぼ… sorabookさん
こども食育教室★ベジ… ベジタブル・キッズ★ちえさん

Calendar

Comments

ゆきんこ@ ベビーマッサージ はじめまして。今月参加できるベビーマッ…
ゆきんこ@ ベビーマッサージ はじめまして。今月参加できるベビーマッ…
PURO BAMBINO@ 育めんパパさん コメントありがとうございます。 1歳で…
育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Freepage List

2008.12.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

       こんにちはスマイル

仕事納めです!!

本日のPUROBAMBINO協会は

ベビーマッサージインストラクターのテストを受けに来られた生徒さんと

ベビーマッサージ教室に参加されたご家族で活気ある一日となりました音符

本日のベビーちゃんは 

マッサージ3回目のKクン足跡ひよこ

CIMG0290.JPG

パパとママとおばあちゃんと一緒に参加してくれました四つ葉

パッチテスト終了後 マッサージスタートひらめき

まずはパパから・・・

音符あ~んよ~ あ~んよ~と 唄いながらのマッサージグッド

パパ・・・頑張ってくれましたウィンク

が・・・・途中で わぁ~んわぁ~ん号泣

パパの手は大きすぎたかなびっくり

というわけで いつものようにママのマッサージになりましたぽっ

CIMG0314.JPG

Kクン・・・もう少し大きくなったらパパにマッサージしてもらってねウィンク

Kクン ママ パパ おばあちゃん!! 本日はありがとうございました手書きハート

PUROBAMBINO協会は

今年もたくさんのベビーちゃんと子どもちゃんとママとパパとおばあちゃんに

お会いすることが出来ました音符

そして たくさんの愛をいーっぱい見せてもらいました手書きハート

愛しい我が子と一緒に過ごす癒しの時間は

ママにとっても癒しの時間になっているということがよくわかりましたウィンク

マッサージ後のママのお顔が輝いて見えますからきらきらきらきら

来年も たくさんのベビーちゃんと子どもちゃんとママとパパとおばあちゃんに

お会いできることを楽しみにしていますぽっ

ベビーマッサージ教室に参加してくださった皆様・・

養成講座を受講された生徒さん・・

PUROBAMBINO協会に関わってくださった皆様・・・

ありがとうございました手書きハート

                PUROBAMBINO協会スタッフ一同四つ葉

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.28 18:10:19
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.