347649 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

三十路からの美容道~四十路からの人生道

三十路からの美容道~四十路からの人生道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2005年05月13日
XML
カテゴリ:未分類
今日は数週間ぶりにエステに行ってきました。

以前乾燥が進んで肌がひどい状態だったときは二週間ごとに通ってケアしてもらっていましたが、今は調子がいいので一ヶ月に一度くらいの頻度です。

ピアノのレッスンなんかと一緒で、エステに一回行ったらどうとか言うことはありません。自宅でピアノ全然練習しなくて、週に一回先生の前で弾いたってうまくなりませんよね。スキンケアも自宅での普段のお手入れこそ大切です。たま~にエステに行って、毛穴のお掃除やマッサージしてもらって、トラブルがあれば相談に乗ってもらい、アドバイスをしてもらう、っていう感じ。

いまエステに行ってる目的のほとんどは、自分のためだけの時間を大切にしたいから。甘い大好きな香りのたちこめる居心地の良いサロンで、夢うつつに自分だけのリラクゼーションを楽しむ。これですよ~

今日は、毛穴が引き締まって肌の調子がいいですね、と誉められたのでちょっといい気分です。普段のお手入れが順調にできているっていうことですもんね。


コンパクトに付いてるミラーなど小さい鏡でメイクすると、毛穴や小じわ、シミなどが目立って見えるせいか、ついつい厚化粧になってしまいます。薄暗いところやオレンジっぽい照明でお化粧するのも不自然な仕上がりになる元です。できるだけ自然の明るい光の中に顔を置きながら全体のバランスを見られるよう、顔全体がうつる鏡でメイクするとよいですね。

ダルトン ラウンドミラー
シンプルなミラーだから飽きないですねDULTON(ダルトン) ラウンドミラー

楽天ブログランキング お気に入り頂けましたらクリックお願いします\(^^)m(_ _)m
楽天市場「美容・コスメ・香水」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月14日 00時05分55秒


プロフィール

ぷろ子

ぷろ子

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.