347681 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

三十路からの美容道~四十路からの人生道

三十路からの美容道~四十路からの人生道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2005年07月13日
XML
カテゴリ:未分類
いつもご訪問ありがとうございます!(^^)

職場の相方と美容情報を交換するのが日課なので、休憩時間に雑誌を見たり、使ってる化粧品の感想を教えあったりしています。よさそうなものが見つかると、買いたくなってきますよね。そして商品が届くまでがまた楽しいんですよ。届いてしまうとまた次の情報を求めて突っ走るんですが(ビョーキ?)。

最近は自分の化粧品も夏仕様になりましたし、秋冬物が出るまでには少し機関があるので、ある意味新しい情報が少なくて退屈しています。
なんとなく自分の毎日がマンネリに陥ってる気がして、気分を変えたくなりました。

お財布なんて5千円より高いのを買ったことがなかったんですが。ピンクは脳を活性化させる色。女性を幸せにする色だそうです。持っているだけで、毎日何か良いことあるかもっていう期待感が芽生えるので、気持ちが前向きになりますね。

ピンクのウサギ開運財布
ピンクのウサギ開運財布

楽天ブログランキング お気に入り頂けましたらクリックお願いします\(^^)m(_ _)m
楽天市場「美容・コスメ・香水」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月14日 00時20分37秒


プロフィール

ぷろ子

ぷろ子

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.